ならたあやの音楽教室

荒川区町屋の音楽教室です

6月のレッスンの様子

4月からスタートした年長さんの生徒さん🎹

f:id:narata-piano:20210530163836j:image

 

毎回たくさんの曲を練習してきてくれるので、なんと5月で1冊終了しました!

レッスンの終わりの時間になると『もっと弾きたかった〜!』といつも残念そうにしていたので、今月から45分コースに✨

未就学児の生徒さんは30分が集中の限界かなと思っていましたが、45分のレッスンも難なくこなしています👏

 

『全部の習い事の中でピアノが一番好き』と言ってくれてとても嬉しかったです☺️

これからどんどん上手になっていくのが楽しみです!

 

この前折り紙で作った腕時計とリップをプレゼントしてくれました💖すごく上手♪

 

 f:id:narata-piano:20210617124419j:image

 

東京も梅雨入りしましたね☔️

じめじめする日々が続きますが、皆さんご自愛ください🐸

 

荒川区の音楽教室 | ならたあやの音楽教室