ならたあやの音楽教室

荒川区町屋の音楽教室です

発表会💐

 

残暑厳しい毎日が続いておりますね🌞


先日、発表会が無事に執り行われました。

私は他のお教室でも指導をしていますが、8月は発表会ラッシュでした🎹

昨年はコロナの影響で中止となってしまいましたが、今年は感染対策をしながら開催することができました。

 

『ならたあやの音楽教室』の生徒さんも何名か合同で発表会に参加いたしました😊

みなさん、とても堂々と素敵な演奏で、お客様から沢山の拍手をいただけましたね♪

 

f:id:narata-piano:20210901200143j:image


『ならたあやの音楽教室』第一号のI君。いつもレッスンに一緒に来ていただいてるお婆ちゃまも喜んでくれました!!

 

初めてのステージでの演奏、そしてお客様の前での演奏…とても緊張したと思います。

レッスンも、いつも以上にしつこく厳しいレッスンになったと思います。
本当にみなさん良く頑張りました😭

「100回の練習より1回の本番」と言われるように、発表会を経験して大きく成長できたのではないでしょうか。
今後のさらなる成長が楽しみです!

 

来年は、『ならたあやの音楽教室』でも発表会を行う予定です。
みなさん一緒に頑張りましょうね♫

 

もうじき9月。
新学期が始まります!
また新たな気持ちで、私も頑張ります♪

 

 

ならたあやの音楽教室ホームページ

荒川区の音楽教室 | ならたあやの音楽教室