ならたあやの音楽教室

荒川区町屋の音楽教室です

月曜クラス開講のお知らせ

10月から月曜クラスを開講

いたします🍁

ご希望がございましたらお早めにご連絡下さい。

 

コロナの猛威がなかなか収まりませんね...😔

私も先日、副反応の恐怖に怯えながら2回目のワクチン接種を終えました💉
『ならたあやの音楽教室』では、皆様が安心して通って頂けるよう今まで以上に感染予防に努めてまいりたいと思います。


何かご不明点や、ご不安に感じている事がございましたら、何なりとお申し付け下さいね。

皆様には引き続き、玄関でのアルコール消毒、手洗い、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

 

 

ならたあやの音楽教室

荒川区の音楽教室 | ならたあやの音楽教室