ならたあやの音楽教室

荒川区町屋の音楽教室です

ピティナピアノステップ

 

 

f:id:narata-piano:20200203200259j:plain

2月2日(日)

 

小学3年生の生徒さんがピティナステップに

参加しました。

 

毎年参加していて、今年で3回目の参加です。

今回は、メヌエット ト長調(バッハ)、アラベスク(ブルグミュラー)の2曲を演奏しました。

 

いつもより短い準備期間でしたが、難しい2曲をしっかりと弾くことができましたね。

 

本番の演奏は、丁寧でとても綺麗な音が印象的でした。

審査員の先生方にも、『やさしく上品なメヌエット』『とても丁寧に学ばれていると思います』

と講評を頂き、Aちゃんの良さが伝わったみたいで良かったです。

 

お家での練習、本当に頑張りましたね!

『来年もまたやりたい!』とのことで、これからの益々の成長が楽しみです。

 f:id:narata-piano:20200204105930j:image

衣装もとっても可愛い❤️

 

 

 

ならたあやの音楽教室ホームページはこちら👇

荒川区の音楽教室 | ならたあやの音楽教室

春の生徒さん募集中です🌸