ならたあやの音楽教室

荒川区町屋の音楽教室です

今年最後のレッスン

今年も残りわずかとなりましたね。

ならたあやの音楽教室でのレッスンは、今日で今年最後となりました。

 

f:id:narata-piano:20201225201222j:image

↑ピアノを始めて4ヶ月の生徒さん

宿題の曲、全部合格しましたね🎹練習頑張りました!

 

音楽教室開講に向けて昨年から少しずつ準備を始め、今年の春に開講しました。

昨年はまだこのような世の中になるとは全く思いもしませんでしたが、コロナ禍の中ピアノを習いに来てくださった生徒様には心から感謝しております。

 

今日はクリスマスですね🎄🎁

Merry Christmas🎅

f:id:narata-piano:20201225195432j:image

 

また来年も、皆様と一緒に音楽を楽しめたらなと思います♫

良いお年をお迎えください。

 

 

 

ならたあやの音楽教室ホームページはこちら👇 

荒川区の音楽教室 | ならたあやの音楽教室